2章 依頼

トゴレス要塞攻略戦 前の自由時間 (マップ)



兵站局の依頼 兵站局局員 成功報酬 エーテル
依頼内容
ポーションが品薄になってしまった。
候補生への補給を滞らせないために、ポーションを3個持ってきてほしい。

回答 兵卒ショップで売っています。

エンラの依頼 エンラ   成功報酬 フェニックスの尾
依頼内容
レムちゃんにちょっとした用がある。
レムちゃんに会わせてくれ。

回答 セーブポイントで操作キャラ変更でレム

魔法局の依頼 魔法局局員 成功報酬 鉄の指輪
依頼内容
研究に使うレッドファントマが必要だ。
ファントマに関する話は0組にしかできない。
レッドファントマを1個探してきてくれ。

回答 コルシの町でレッドファントマが売っています。

武装研の依頼 ギルド職員 成功報酬 アイアンバングル
依頼内容
【コルシの洞窟】に出現するモンスターから
採取できるというきれいな毛皮を1個持ってきてほしい。

回答1 コルシの洞窟の名もなき大滝【東】の敵が出やすいです。
回答2 レコンキスタ作戦 前の自由時間のイベントでもとれます。

トキトの依頼 トキト   成功報酬 続・雷魔法入門
依頼内容
フェニミンな水着を俺の代わりに買ってきてほしい。

回答 フェニミンな水着はコルシの町にあるお店に売っている。

院生局の依頼 院生局局員
依頼内容
特殊救出部隊であるSPの一員として諸君の同志の手助けをし、
100SPPを代わりに獲得せよ。
通信プレイを用い、他のプレイヤーの戦場で活躍することでSPPが貯まります。

回答 通信プレイを用いSPP100ためよう。

軍令部の依頼 朱雀将校  成功報酬 続・冷気魔法入門
依頼内容
【ルブルム地方】の【森林】でモンスターの目撃情報があった。
【ルブルム地方】の森で暴れているという
バーティゴを2体倒してきてくれ。

回答 アクヴィの町の近くの森にバーティゴは現れます。 

諜報部の依頼 9組候補生 成功報酬 続・炎魔法入門
依頼内容
皇国の主戦力である魔導アーマーの機体に使われている部品を調査するため、
【ルブルム地方】に出没するストライカーを1体撃破してきてほしい。
なお、調査の目的はあくまで部品なので、手加減する必要はない。

回答 コルシから西の方にある高台のところにいます。



魔導院の外




コルシの街   タカノの依頼 タカノ  成功報酬 HP成長剤
依頼内容
ルブルム地方の平原で暴れてるアクアプリンを、人には言わずに10体倒してきてほしい。

回答 コルシの町の外の敵でランダムで現れます。

マクタイの街   アマネの依頼 アマネ 成功報酬 シルバーブレス
依頼内容
コートを作らせるために、
【コルシの洞窟】に出現するという、レッサークァールを3体倒してきてほしい。

回答 コルシの洞窟の中にレッサークァールが居ます。

アクヴィの街   コウキの依頼 コウキ 成功報酬 鉄の指輪
依頼内容
コルシの洞窟で落としてしまった
炎のかけらを探してきてほしい。

回答1 コルシの町の外ででる、ボムからランダムで炎のかけらを拾えます。
回答2 コルシの洞窟の中にいる、ボムから炎のかけらを拾えます。




  • 最終更新:2012-03-15 17:21:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード